2007年06月25日

クレジットカードの魔力と魔除け

それにしても、クレジットカードは気がデカクなってしまう
全く迷惑な魔力をもつシロモノだと思う。

お金が無いくせに、買えちゃうんですもん。


最近、なるべく持ち歩かないようにしてます。


ある人に、言われましたが、財布にカードやポイントカードを
入れて持ち歩くと金運が逃げると。

札入れ、小銭入れ、カード入れ

3つに分けるのが、金運向上の秘訣とのコト。


自分はどうかと言うと…。


ぜーんぶ、一緒です。

良いと言われることは何でも実践!!

今日は、財布の中身キレイに整理しました。


ところで、


日給8万円

この無料セミナーの話を何度かしていますが、

この、セミナーの内容は、
アフィリエイトについてはもちろんなんですが…

何か心に響くものがあるんです。


今の自分を見つめ直す話だったりとか

自分にとって必要最低限のお金はいくらなのか?

など…。


自分自身、どこか、アフィリエイトって
「えげつないもの」と思っていたのかも知れません。

ただ、おずさんのメールを読んでいくうちに

自分のこれまでとこれからを冷静に見つめ直す事が
出来たと思います。


何かを強要されたり、お金がかかったりとかしません。

むしろ、無料で、何かしら考えが変わるキッカケをくれるかと思います。


借金返済で頭が一杯になっているなら、ちょうどいい
箸休めみたいになってくれるかと。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密






posted by GOLD at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

借金と戦う日々

久しぶりの更新。

最近、お小遣い稼ぎに没頭していた。

借換えの出来ない私は、

・出費を抑える
・少しでも稼ぐ

この2本立てしかない!

頑張っています。

出費を抑えた実績
1.日中働いている仕事が忙しくなり、残業も増え、
  飲みに行っているヒマがなく、さらに、帰ってから
  自炊した。

2・ランチはマックに行く回数を増大。
  朝、晩ちゃんとご飯を食べるので、健康面は心配なし♪

少しでも稼いだ内容
1.日8無料セミナーでの講習内容どおりに、お小遣い稼ぎ
  実践。収入につながる。

2.日中働いている仕事が忙しいお陰で、残業代も増大♪

こんな感じです〜


明日は、休み。

日給8万円も購入した後、熟読し準備整えました。

がんがん実践します!!


ただ、ぼんやり、困ったと愚痴っていても
何にも始まりません。
前に前に進むしかないですもんね。

ところで、注意事項。

よく、無料レポートなるものがありますが、
ただ1つのレポートを欲しいのに、他に3つとか選ばないと
ダウンロードできなかったりします。

選んでダウンロードする。

メルマガが来るようになる。

繰り返していると、読みたくないメールが来ちゃいます。

まったく、えげつない文面の引っ掛け言葉をちりばめた
質の悪いメールもあります。

決して決して、引っかからないようにお願いします!!

特に、うまい儲け話を書いてあるのには注意しなくちゃです。

posted by GOLD at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

借金で気が付いたこと【無料セミナーのススメ】

自分が、今日までアップしたこのブログの記事を読み返した。

「返済への道」

題名はこうなっているのに、書かれていることは
借金で困った困ったという、なんとも情け無い記事ばかり。

立ち上げ当初に、「日給8万円」の事を記事にしていますが
最近、触れていなかったのでここでちょっと。

「お金を作りたい」
アフィリエイトに興味を持ったのは、これ以外の何物でもありません。

そこで、目に留まったのが


ブログアフィリエイトで日給8万円 

このタイトルでした。

無料セミナーというのが、おずさんのHPから登録できます。

もちろん、私も無料セミナー受けてます。

「タダでいいの?????」

こう、思わされる内容ばかりです。

そのセミナーの中で、「秘密」という講義がありました。

それを、読んだとき、自分がなぜ借金を抱えてしまったのか?

さらに、なぜ、借金が膨れてしまったのか?

理由がわかったような気がします。

セミナーは本当に無料です。

是非、一度、読んでみて頂きたいです。

恐らく、借金で苦しんでいる場合、役立つハズです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−まずは、無料セミナー!
posted by GOLD at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

市民税に驚愕

市民税。
凄いとは聞いていたが…。

今日、納税通知書が来た。

私は、普通徴収なので、年4回。

びっくりした。本当に目を疑った。

6月末に引き落としになる金額が、31,000円…。

年間で12万弱…。

勘弁してください(涙)

お金持ってる人の税率あげればいいじゃん。

なんで、少ない収入の人からこんなにとるの???

おかしいよ、日本
posted by GOLD at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

自動車税

実家で法事があり、金曜日から今日まで滞在した。

なぜ、あんなに実家は安らぐのだろう。

久しぶりに穏やかな心地になった。

今日、帰り際、母に

「自動車税、どうしたの?」
唐突に聞かれた。

母は、もしかすると、全部知っているのではないかと思う時がある。
タイミングが良すぎるのだ。過去、全て、借金のにおいを嗅ぎ分け
全てを告白するハメになった…。

もちろん、どうやって支払おうと悩んでいた。

「まだ、払っていないけど、そのうちね」
こう、私が答えると、

母は、穏やかな顔をして、

「当てにしているとは思はないけど、他に借金するぐらいなら
お母さんが貸してあげるから」

当てにしていた訳ではない。

むしろ、そんな風に親に心配させる自分が恥ずかしくて
堪らない。他に借金するぐらいならって、もう既にしています…。

「うーん、難しいけど、計算しているとこなんだ」

こうは、答えたが、払う当てなど無い。

「お母さんも、余っている訳ではないけど、
生きている間だけだからね、手伝ってあげられるのは」

こうやって、母に、何度お金を借りただろう・・・。

結局、母に甘えてしまった。

先日の、お金を貸して欲しいという人の話も何度もされた。

母に、バレる前に自分の力で何とかしなくちゃ。

当たり前などと、決して思ってはいない。

「いつも、乗せてもらうんだし、いつか出世払いしてね」

お母さん、ごめんなさい。

実家からの帰り道、運転しながら、涙が溢れてきました。

母が元気な内に、こんな借金なんか返して

全く出来ていない親孝行をしたい。

いつだって、心から思っているけど
更に、強く思わされる帰省になったのでした。
posted by GOLD at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

キャッシング more

今日は、さらなるキャッシングをした。

キャッシング分の引き落としがあった。

そのせいで、数日後の引き落とし分が不足。

「キャッシング more」この行動に出るしかない。

おかげで、moreするクレジットカードの残高は常に

993,000円・・・

と、とりあえず節約という前向きな姿勢は崩さないでおこう。

今日のランチは、マック。

クーポンで、てりやきマックバーがーを450円で購入。

晩ご飯は、¥99のししゃも

他に、半額の惣菜を数点・・・。

しまった、半額につられて買いすぎた・・・。

posted by GOLD at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金は地獄?

引き落としに間に合わせるため、また、キャッシングをした。
自転車操業…

負けるもんか!

昨日、今日節約をして結果が出る話じゃない。

日々、コツコツ節約する。

今日は、ランチを食べなかった。

忙しい事もあったせいで、食べる暇がなかった。

帰って来て食事を作り、パワーチャージできた。

借金は地獄?

そんな風に考えないでおこう。

むしろ、絶対に負けないで立ち向かう相手。

目標みたいなものだ!

今日の晩ご飯
・ピリ辛さんま¥128
・ごはん¥0
・ちくわきゅうり⇒冷蔵庫にあったやつ

明日もがんばろう!
posted by GOLD at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お金貸してください

今日、母から電話があった。
いろんな、毎日のたわいない話など・・・。

突然、「今日、実は困った事があったの」

どうしたのと尋ねる。

「以前からの知り合いの○○さんが来て、お金を貸して欲しいって言われて・・・。すごく困っちゃって、お父さん居ないし。でも、帰って来て、その話をしたら断りの電話してくれたの。」

・・・。

聞けば、その人が借金をしているわけではなく、息子さんが借金をしていたらしい・・・。

カードは20枚所持。

借りれるだけ借り、膨れるだけ借金をふくらませたらしい。
かと言って仕事をしても2ヶ月ともたない・・・。
今度は、働ける仕事をみつけて、そこに行くための費用が足りないので貸して欲しいと母に頭を下げた・・・。

本当に気の毒な話だ・・・。借金をしたのは息子なのに。

「あなたは、まさか、またやってないよね?」

「もちろん、大丈夫!」

大丈夫な訳がない・・・。

でも、絶対にバレて騒ぎになりたくない。

勘が鋭い母に発覚しないうちに
絶対なんとかしなくちゃ。

節約は、今日も実行されている。

ただ、クリーニング代は痛い。
スーツは自分で洗えないから・・・。




posted by GOLD at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

税金の存在

今月の支払額計算に、税金を入れ忘れていた・・・。

市民税は普通徴収にしているので、口座引落になるのだが
まだ、通知が来ていない・・・。

世間では、かなり増額になったと騒がれている・・・。

一体いくらくるんだろう???

posted by GOLD at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支払額

今月の支払額を計算した。

クレジット・・キャッシング専用に使用(年利18%)
支払額40,000円【内利息15,051円】

クレジット・・キャッシングと買い物に使用
支払額59,574円【内キャッシング支払い額10,000円】

約100,000円・・・。

ここ最近の最高額。

家賃や光熱費を考えたら、ほとんど給料は残らない。

キビシイ・・・
posted by GOLD at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

