2009年02月22日

借金する仕組み

借金する原因を考えたとき

「なぜ?自分は借金するのか?」



考えてみました。




自分には、どうしようもなく
「借金する仕組み」が出来上がっていることに気がつきました。




恥ずかしい話です。
自分は、周りから見れば「しっかりしている」
そんな判定が多いんです。


でも、
「逃げる癖」があります。




辛いことがあれば、お酒に逃げ
お金が足りなければキャッシングに逃げ




いくらお金をだして儲かるノウハウを手に入れても
あればあっただけ使うような仕組みを持っていては
いつまでたっても借金は減らない


「逃げる」を克服するのが
まずの課題なんです。


甘い
なんて自分は甘いんだろうと自分に腹が立つのに
思ったことを実行できない最低な自分と毎日戦っています。



誰かに頼って借金を減らすなんて
絶対にしたくない。


自分の力で返したい。




ダメ人間でも
かめみたいなスローペースで前に進んでいます。


安定した職業にもつき、入る仕組みは出来ました。
あとは、借金する仕組みを変えるだけです。



借金する人間は
「何度でも同じ事をする」といわれます。



悔しい。
絶対に、自分の力で返してやる。



借金する仕組みを
絶対に変えてやる!!!!!!!!!!
posted by GOLD at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114618979

この記事へのトラックバック
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

