2007年05月31日

明るい借金生活

確かに、借金は悩みのタネではあるが
やっぱり、暗い気持ちになっちゃいけない!

明るく行こう!あかるくひらめき

こう決めると、意外に、節約も我慢ではなく
楽しいかも??なんて思えてくる。

今日は、今までふんだんに水を出しっぱなしにしていた
食器などの洗い物で、洗剤を流す時まで水を止めてみた。

毎日のように、じゃんじゃん出して洗っていたのを
改善すると少しでも水道代は減るんだろうか??

これは、歯磨きなどの時も同様で、じゃんじゃん出しっぱなし・・・

変化がどれくらいあるのか楽しみ。



志をもつ人へ↓







posted by GOLD at 00:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:23

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:21
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。