2007年06月05日

借金は地獄?

引き落としに間に合わせるため、また、キャッシングをした。
自転車操業…

負けるもんか!

昨日、今日節約をして結果が出る話じゃない。

日々、コツコツ節約する。

今日は、ランチを食べなかった。

忙しい事もあったせいで、食べる暇がなかった。

帰って来て食事を作り、パワーチャージできた。

借金は地獄?

そんな風に考えないでおこう。

むしろ、絶対に負けないで立ち向かう相手。

目標みたいなものだ!

今日の晩ご飯
・ピリ辛さんま¥128
・ごはん¥0
・ちくわきゅうり⇒冷蔵庫にあったやつ

明日もがんばろう!
posted by GOLD at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
Posted by ぴたっとマッチ研究所 at 2007年06月05日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。