2007年06月23日

借金と戦う日々

久しぶりの更新。

最近、お小遣い稼ぎに没頭していた。

借換えの出来ない私は、

・出費を抑える
・少しでも稼ぐ

この2本立てしかない!

頑張っています。

出費を抑えた実績
1.日中働いている仕事が忙しくなり、残業も増え、
  飲みに行っているヒマがなく、さらに、帰ってから
  自炊した。

2・ランチはマックに行く回数を増大。
  朝、晩ちゃんとご飯を食べるので、健康面は心配なし♪

少しでも稼いだ内容
1.日8無料セミナーでの講習内容どおりに、お小遣い稼ぎ
  実践。収入につながる。

2.日中働いている仕事が忙しいお陰で、残業代も増大♪

こんな感じです〜


明日は、休み。

日給8万円も購入した後、熟読し準備整えました。

がんがん実践します!!


ただ、ぼんやり、困ったと愚痴っていても
何にも始まりません。
前に前に進むしかないですもんね。

ところで、注意事項。

よく、無料レポートなるものがありますが、
ただ1つのレポートを欲しいのに、他に3つとか選ばないと
ダウンロードできなかったりします。

選んでダウンロードする。

メルマガが来るようになる。

繰り返していると、読みたくないメールが来ちゃいます。

まったく、えげつない文面の引っ掛け言葉をちりばめた
質の悪いメールもあります。

決して決して、引っかからないようにお願いします!!

特に、うまい儲け話を書いてあるのには注意しなくちゃです。

posted by GOLD at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45726262

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 03:22
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。