2007年06月25日

クレジットカードの魔力と魔除け

それにしても、クレジットカードは気がデカクなってしまう
全く迷惑な魔力をもつシロモノだと思う。

お金が無いくせに、買えちゃうんですもん。


最近、なるべく持ち歩かないようにしてます。


ある人に、言われましたが、財布にカードやポイントカードを
入れて持ち歩くと金運が逃げると。

札入れ、小銭入れ、カード入れ

3つに分けるのが、金運向上の秘訣とのコト。


自分はどうかと言うと…。


ぜーんぶ、一緒です。

良いと言われることは何でも実践!!

今日は、財布の中身キレイに整理しました。


ところで、


日給8万円

この無料セミナーの話を何度かしていますが、

この、セミナーの内容は、
アフィリエイトについてはもちろんなんですが…

何か心に響くものがあるんです。


今の自分を見つめ直す話だったりとか

自分にとって必要最低限のお金はいくらなのか?

など…。


自分自身、どこか、アフィリエイトって
「えげつないもの」と思っていたのかも知れません。

ただ、おずさんのメールを読んでいくうちに

自分のこれまでとこれからを冷静に見つめ直す事が
出来たと思います。


何かを強要されたり、お金がかかったりとかしません。

むしろ、無料で、何かしら考えが変わるキッカケをくれるかと思います。


借金返済で頭が一杯になっているなら、ちょうどいい
箸休めみたいになってくれるかと。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密






posted by GOLD at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年06月25日 14:49
★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ さん
ご訪問&応援ありがとうございます。
チラリお伺いしましたが、勉強になりますです。どうぞ、よろしくお願いします
Posted by GOLD at 2007年06月30日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 21:51
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。