2007年08月16日

借金まみれに自転車操業

またまた、久しぶりの更新。

多忙でした。


借金返済に借換えが出来ればいいけど、
今の私には出来ません。

ブラック???

ブラックの条件が定かではないですが、
只の一度も返済を怠ったことはありません。


問題は、仕事だと思われます。

派遣なのです。


年収は320万くらいです。

でも、いつ、切られるかわからない私に、
借換えを承諾してくれる会社など無いのです。


この1ヶ月、正社員目指して就職活動してます。


きびしい…。

派遣上がりに、正社員の道は困難。


年齢も響くようです。


でも、負けるもんか!


「借りたら返す」


当たり前なのだ。


「借りれば、増える」


当然だ。


必死に、キャッシングを押さえている。


でも、限界は近いのかも知れない。


限界だからといって、返せないなどということは
通用しないのだ!

あいかわらず甘い自分に腹が立つ。


1ヶ月の返済金額、かなり、膨れ上がっている。


一体、借換えできない世の中の人は
どう、借金を克服したんだろう???


この1ヶ月は、カードを決して持ち歩かない事にした。

買わない、使わない。


飲み会にも、誘われないことを祈っている。

まして、自分から誘うこともしていない。


使わない、借りない、社会的信用を得る!


この3原則を頑張っている。


明日も、派遣会社に行く。


紹介予定派遣だ。


まず、欲しいもの。



借換えを許される社会的信用。



得られますように!!!

posted by GOLD at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51627692

この記事へのトラックバック
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。