2007年07月07日

再生と復活

本当に、久々の更新…。

最近、たまらなく忙しい。

昨日、飲み会があった。

酔っ払って、理性を失った。


最低だ。


こんな自分から、再生しよう。


絶対に絶対に!!!!!


やり直しするのだ。



今日は、七夕。



再生と復活

記念日になりますように。


絶対に、借金も返してやる。


負けるもんか!!!!!
posted by GOLD at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

借金って癖??病気??

昨日は、「絶対返すんだ!!」
って勢いで書いたくせに・・・

今日は、飲みに誘われ、つい、行っちまった。

当然、飲み代は「キャッシング」

また、やっちまった。

でも、この時間に帰ってきたのは
まだ、多少の制御回路があるんだ・・と思おう。

クレジットカードは、普通預金じゃないの!!
自分に何度も言い聞かせてるのに
どーして、自分はいう事聞かないの??

普通貯金のキャッシュカードも
キャッシングもあまりにも同じ動作で
錯覚してる自分が、ホントにアホだと思う。

これって、借り癖??借金病??

まず、コレ治すの先決だよな・・・







posted by GOLD at 00:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

利息=飲み代

借金しているくせに、飲み会に行った。

明日も飲み会。

これでも、2軒目に行かない努力をしている。
クーポンも利用・・・。利息分稼げるかなぁ

相変わらず、審査結果は不明・・・。

ただ、新たな挑戦はコツコツしている。



posted by GOLD at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

