2007年06月25日

クレジットカードの魔力と魔除け

それにしても、クレジットカードは気がデカクなってしまう
全く迷惑な魔力をもつシロモノだと思う。

お金が無いくせに、買えちゃうんですもん。


最近、なるべく持ち歩かないようにしてます。


ある人に、言われましたが、財布にカードやポイントカードを
入れて持ち歩くと金運が逃げると。

札入れ、小銭入れ、カード入れ

3つに分けるのが、金運向上の秘訣とのコト。


自分はどうかと言うと…。


ぜーんぶ、一緒です。

良いと言われることは何でも実践!!

今日は、財布の中身キレイに整理しました。


ところで、


日給8万円

この無料セミナーの話を何度かしていますが、

この、セミナーの内容は、
アフィリエイトについてはもちろんなんですが…

何か心に響くものがあるんです。


今の自分を見つめ直す話だったりとか

自分にとって必要最低限のお金はいくらなのか?

など…。


自分自身、どこか、アフィリエイトって
「えげつないもの」と思っていたのかも知れません。

ただ、おずさんのメールを読んでいくうちに

自分のこれまでとこれからを冷静に見つめ直す事が
出来たと思います。


何かを強要されたり、お金がかかったりとかしません。

むしろ、無料で、何かしら考えが変わるキッカケをくれるかと思います。


借金返済で頭が一杯になっているなら、ちょうどいい
箸休めみたいになってくれるかと。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密






posted by GOLD at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

支払額

今月の支払額を計算した。

クレジット・・キャッシング専用に使用(年利18%)
支払額40,000円【内利息15,051円】

クレジット・・キャッシングと買い物に使用
支払額59,574円【内キャッシング支払い額10,000円】

約100,000円・・・。

ここ最近の最高額。

家賃や光熱費を考えたら、ほとんど給料は残らない。

キビシイ・・・
posted by GOLD at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

明るい借金生活

確かに、借金は悩みのタネではあるが
やっぱり、暗い気持ちになっちゃいけない!

明るく行こう!あかるくひらめき

こう決めると、意外に、節約も我慢ではなく
楽しいかも??なんて思えてくる。

今日は、今までふんだんに水を出しっぱなしにしていた
食器などの洗い物で、洗剤を流す時まで水を止めてみた。

毎日のように、じゃんじゃん出して洗っていたのを
改善すると少しでも水道代は減るんだろうか??

これは、歯磨きなどの時も同様で、じゃんじゃん出しっぱなし・・・

変化がどれくらいあるのか楽しみ。



志をもつ人へ↓







posted by GOLD at 00:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

借金体質改善計画

借金について、色んな方のブログを拝見しました。

参考になるのはもちろん、自分のダメぶりも再認識。

まず、稼ぐ事に重点置く前に、自分のお金に対する意識を変える事と、生活習慣を変えないと、やはり、借金は減っていかないのだ・・・。

家計簿はExcelでつけているが、たーだ入力しているようなものだった・・。
まず、何に、どれだけ使っているか分析してみた。

ビール⇒16,000円も購入している
食費⇒13,000円
ランチとお茶⇒15,000円
交際費⇒18,000円
タバコ⇒10,000円
保健・衛生⇒6,000円

ざっと、みるかぎり間違いなくビールは無駄遣い。

これ以外に、衣類や靴やバッグに化粧品はカードで購入。

こんなことじゃ、減っていくわけがない。

まず、ビールを減らそう。
今日は飲んでいません。それが、普通なんでしょうけど・・・。

計画第1弾で支出減少を目指します!



posted by GOLD at 23:31| Comment(0) | TrackBack(2) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

仮審査結果

ボンドくんから仮審査結果が来た。

何社か申し込み出来そうな会社がある。

今、持っているカードの限度額は時期にいっぱいになる。

申し込みしなくては、資金繰りが困難になるかも知れない・・・。

こうやって、借金は増えていくんだろうか・・・。

節約と言う割りにランチだの何だの毎日お金が飛んでいく・・・。

飲み会の誘いも立て続けにある・・・。

今日の晩ご飯は、
15円のもやしを買い、冷蔵庫にあるウインナーと炒めて食べた。

しかし、ビールも買ってしまった。

まだ、なんとかなるさと思う自分が存在する。

これが、いけないんだ。

なんとかならない現実をどうするか・・・

どうにかしなくちゃ・・・
posted by GOLD at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

仮審査

匿名仮審査、申し込んだ。

自分は、どんな判定を受けるだろう・・・。

あんなに、優しくて真面目な両親の元で育ててもらって
なんで、借金かかえるような人間になったんだろ??

って、考えても結論の出ない事を考えるのは
精神構造上よくない。

借金を抱えない人間になればいいんだ。
「無借金生活」ロハスに目を向ける前に考えたい一番の
生活スタイル・・・。だと思う。

「無借金生活」目指して、コツコツ、ただ、ひたすら今日もコツコツ進む。

日8に出会って変わっていく・・・。






posted by GOLD at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
×

